2012年5月12日土曜日

Phil AnselmoがZakkを加えてのPANTERA再結成を否定

Metal Injectionより。
Phil Anselmo Confirms There Is No PANTERA Reunion with Zakk Wylde Planned

Zakkの加えての再結成の噂に対して、Philはこう言っています。
「希望的観測だ。口にするのも嫌だな。わかるだろ?・・・つまりこういうことだ。俺のドアはいつも開いている。みんな愛している。愛している・・・そしてこうも言える。俺はPANTERAの感覚は恋しい。ステージでPANTERAの曲を演奏し、大観衆を熱狂の渦にする感覚。その噂は無意味なものだ。俺を信じろ。もし本当なら、(再結成することを)お前に教えるよ。でも、現時点でそれはただの希望的観測に過ぎないということが真実の全てだ。」

筆者が"PANTERA is over.Let it rest."と言っているように、PANTERAのどのメンバーもDime抜きでの再結成はありえないようです。


(追記:2012年10月17日)
PhilipがPANTERA再結成についてZakk Wyldeと話したことを明かしましたが、どうなるんでしょう?