2012年7月18日水曜日

拘束中のLAMB OF GODのRandyのインタビューが掲載

BLABBERMOUTH.NETより。
LAMB OF GOD Frontman Gives First Jailhouse Interview: I Can't Wait To See My Family And Friends

チェコの情報サイトBlesk.czが、代理人を通じて行ったRandyのインタビューを掲載しています。

「事件時の記憶は?」という質問に対してRandyは、「その出来事については何にも知らないんだ。たくさんのコンサートをやってきているから、そのショーについてはほとんど覚えていない。その日のショーで覚えているのは、ステージがとても小さくて、かろうじて機材を設置できたこと。たくさんの人がステージに上がるからセキュリティもいた。でも、他のクラブ(ショー)で演奏した時のことと混んがらがっているんだ。俺は演奏中はメガネをかけないから、ぼやけた輪郭くらいしか見えない。いずれにせよ、俺はだれにも攻撃してないよ。俺が唯一観客のだれかと接触したのは、ステージに上がって俺にぶつかってくる人から身を守っている時だよ。」