2012年9月30日日曜日

ライブ直前に入院したNIGHTWISHのAnetteがコメント

BraveWordsより。
NIGHTWISH’s Anette Olzon Posts Update On Illness

翻訳の質は目を瞑って下さいm(_ _;m

「昨日のデンバーでのステージに立つことができず本当に申し訳ない。私は前日夜にとても体調が悪くなり、まず朝にER(救急)に行ったの。腎臓結石の疑いがあったから、そこに5時間居ていくつかの痛み止めを処方された。不幸なことに午後7時に症状が悪化してひどい嘔吐と発熱が始まったの。病院はショーをキャンセルしてERに戻るべきだと言っていた。私は一晩中そこにいて、酷い脱水状態で2リットルの点滴を受けたり、血液検査をしたり、超音波検査やCTスキャンまでした。検査をしても病気になった理由はわからなかったんだけど、腹痛からくる熱ととにかくストレスがあったわ。でも、病院が原因を見つけてくれたことは嬉しかった。もしスキャンをしなければ、肝臓に大きな嚢腫(のうしゅ)があるなんて分からなかったもの。(フィンランドへ)戻ったらすぐに検査しないといけないわ。今日の体調はいいけど、まだ熱と咳、そして酷い喉の痛みがある。でも、セットリストは短くなるかもしれないけど、うまくいけば今夜のステージに立てるわ。読んでくれてありがとう。良い一日を。」

NIGHTWISHは10月14日まで北米ツアーが続くそうですが、大丈夫なんでしょうか。お大事に。。。