2017年4月15日土曜日

WINTERSUNに新ギタリストAsim Searahが加入

BLABBERMOUTH.NETより。
WINTERSUN Announces New Second Guitarist

パキスタン生まれの27歳で、18歳の時からフィンランド住まいだそうです。

Jari Mäenpääによると「昔から彼が素晴らしいシンガーだとは知ってたんだけど、ギタリストだとは知らなかったんだ。Asimが最初にオーディションビデオを送ってきてくれた最初の人で、そのビデオがとても良くて驚いたんだ。ビデオオーディションと2回のライブオーディションを実施して、彼が僕たちが探している人物だって分かったんだ。彼にはヘヴィメタルに対するモチベーションと熱意に溢れてるんだ。素晴らしいギタリストでありボーカリストでもある彼がWINTERSUNをさらに良くしてくれるよ。」